株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』と、NHN SAVAWAY株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:泉 忠宏)の提供する、多店舗ECサイト一元管理システム『TEMPOSTAR』が業務提携をいたしましたことをお知らせします。
『Re:lation(リレーション)』について
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にするクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備え、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。またLINEやFacebookメッセンジャーのように個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で表示する機能や、KDDI株式会社が提供するauメールとしてメールを送受信する携帯メールオプションなど数々の機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
Re:lationはメールだけでなくTwitterにも対応しているため、気になるツイートを自動収集し、容易にソーシャルリスニングやアクティブサポートが行えます。メール対応品質を向上するための機能として上司承認時の内容比較や、対応時間・問い合わせ内容のグラフ化などの機能で問い合わせ部門管理者のマネジメント強化に貢献します。これらの多様な機能で問い合わせ対応部門の効率をアップし、上質な対応によりリピート顧客を増やしビジネスチャンスを広げます。
Re:lation(リレーション)
『TEMPOSTAR』について
『TEMPOSTAR』は、商品管理・在庫管理・受注管理といったネットショップ運営に不可欠な業務を、一つの画面で管理できる、複数ネットショップ一元管理システムです。『TEMPOSTAR』では、AmazonやYahoo!ショッピング、ヤフオク!、楽天などの複数モール間での受注管理・在庫管理・商品管理を一元化できます。一括商品登録、在庫同期、自動受注処理等、多数の機能を備え、ネットショップの煩雑な業務を徹底的に効率化します。ECサイト運営の基本を押さえたサービスなので、初めて一元管理システムを導入する方にも、既に一元管理システムをご利用中の上級者の方にも対応できる汎用性の高いサービスとなっております。
TEMPOSTAR
https://commerce-star.com/tempostar
連携機能について
Re:lationは2017年1月に他システムとの連携機能をリリースし、相互のシステムからそれぞれの画面を呼び出すことが可能になりました。
このたびの連携で『Re:lation』に届いたメールなどから『TEMPOSTAR』内の注文情報を簡単に呼び出すことができるようになり、それぞれの注文内容に合わせたきめ細やかな対応がスムーズに実現できます。
いまやひとつのシステムで業務が完結することは少なく、システム間の連携機能が業務効率を大きく左右します。この『TEMPOSTAR』との連携においてRe:lation顧客の対応にかかる時間を短縮できるようになります。(※1)
連携機能イメージ
Re:lationからTEMPOSTAR画面の呼び出し連携
期間限定キャンペーンについて
現在、期間限定のキャンペーンを実施しております。
<新規お申込みのお客様>
・ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申し込みで、初期費用と契約初月が無料!
・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用と契約初月が無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、このキャンペーンは適用対象外です。
<すでにRe:lationご利用中のお客様>
※ライトプランご利用の方に限り
・外部システム連携のオプション追加料金(月額5,000円)が3か月無料!
・スタンダードプランへのプランアップ→差額の初期費用35,000円が無料!
<キャンペーン期間>
2019年5月7日(火)~2019年6月30日(日)
https://url.ingage.jp/MDAxNTQ5
クラウドサービスについて
Re:lationはクラウドサービスとして提供されます。インターネットに接続されていれば、世界中のどこからでも利用できます(※2)。また、ソフトウェアのインストール無しに利用できますので、利用するPCが壊れても別のPCにて引き続き利用することができます。データはクラウドサーバによりセキュリティ高く保管されますので、利用する企業側でのITコストを大幅に下げることが可能となります。
Re:lation利用環境
Re:lationはソフトウェアのインストールやわずらわしいアップデートが不要なクラウドサービス(ASP)として提供されます。利用に必要な環境は下記の通りです。
- インターネット接続環境
- Windows または Mac
- Internet Explorer 10以降・Edge・Chrome・Firefox・Safariブラウザ
株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪府大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル9F
代表者 : 和田 哲也
事業内容 : 企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト: https://z7zx2udfac.ingage.co.jp
補足
※1 外部システム連携は一部のプランではご利用いただけません。
※2 接続できるネットワーク環境を限定することも可能。(プランにより設定)
この文章内に記載されている企業名、サービス名、製品名は一般に各企業の登録商標または商標です。なお、本文および図表中に「™」、「®」は明記しておりません。
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社インゲージ カスタマーサクセス部 坂本(さかもと)
電話番号: 050-5212-6355
メール: contact@ingage.jp