カスタマーサポートと他部署との効果的な連携方法をご紹介します
顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也)は、2024年10月29日(火)に完全オンラインでカンファレンスを開催します。
■開催概要
製品やサービスが次々と生まれ、瞬く間にコモディティ化してしまうこの時代においては「顧客の声を聞く」ことが非常に重要となっています。その最先端にいるのはCSのメンバーです。
彼らは日々お客様と直接対話し、顧客の本当のニーズや課題を最も近くで感じ取っています。この現場に届く実際の声こそが、企業の成長を左右する貴重な資源です。
しかし、顧客の声を拾い上げただけで終わりではありません。顧客の期待を超える価値を生み出すためにマーケティング、営業、開発など、企業全体に共有し、全社的なムーブメントに変えることが不可欠です。
このカンファレンスでは、10社の皆様に集まっていただき、現場で得られた部署間の連携における実践的な知見を共有します。カスタマーサポートやサクセスに携わる皆様が顧客ひとり一人と向き合い、彼らの期待を超える製品やサービスを世に送り出すきっかけになりたいと思っています。
イベントの詳細はこちら: https://ingage.jp/relation/cs-fes
■イベントの詳細
イベント名:サクフェス2024
日時:2024年10月29日(火)9:30~18:00
参加費:無料
開催形式:オンライン開催
主催:株式会社インゲージ
申し込みURL:https://ingage.jp/relation/cs-fes
■『Re:lation』について
『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。
さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。
『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース10年で導入社数は5,000社(※1)を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp
(※1) トライアル利用を含みます。
■株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://z7zx2udfac.ingage.co.jp
■本リリースに関するお問い合わせ先
担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp