「Re:lation(リレーション)」にて 9/30に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
アップデート内容
- メールを新規チケットとして転送できるようになりました。
- 『アドレス帳』のインポート時にエラーがあった際、エラーを100件まで表示するようにしました。
- 『Slack 通知設定』を設定した際、デフォルトの通知先チャンネルを「なし」として、チャンネルを選択するまでは通知しないように修正しました。(これまでは「#general」がデフォルトの通知先になっていました)
1.について
転送でメールを送信した際に別の案件として扱いたい場合、転送メールを作成するときに「新規チケット」として切り離して管理いただけるようになりました。メール転送後にチケットを切り離す作業の手間が減りますので、ぜひご活用ください。
チケット詳細の縦の三点リーダー(「︙」こちらの記号)をクリックして表示されるメニューに『転送(新規チケット)』が新たに追加されました。こちらの転送を選択することで新規チケットとして送信することが可能です。
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。