「Re:lation(リレーション)」にて 3/7に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- Chatwork連携オプションをリリースしました。
<機能改善>
- 一部レポートの編集画面にて種別 (チャネル)の選択画面に[適用]ボタンを追加しました。
- ユーザのCSVインポートにて、「IPアドレス制限」および「パスワード認証」の項目を追加しました。
- Shopify連携時、「関連するお客様情報」のShopify情報に直近の注文メモを表示できるようにしました。これまで表示していたメモは「顧客メモ」という名称に変更しました。
<不具合修正>
- スマホアプリおよびサポートチャットを有効化できない契約の場合に、ユーザ登録のCSVにてTRUEでインポートができてしまう不具合を修正しました。
- ChatPlus連携設定を削除した際、ChatPlusのチケット詳細画面にてチャットのやりとりが表示できない不具合を修正しました。
- システム設定のユーザ追加・編集画面にて、使用できないメンション名を指定した場合のエラー内容を分かりやすくしました。
1について
これまでは、Re:lationで行ったコメントや担当者設定などの操作をChatworkに通知する機能をご用意しておりました。今回、新たにChatworkとチャネル連携が可能になり、Chatworkに届いたメッセージをRe:lationで送受信できるようになります。
Chatwork連携オプションをお申込みいただいたお客様のみご利用可能です。Chatwork連携オプションのお申込みをご希望の方はsupport@ingage.jpまでご連絡ください。
詳細は以下ページをご参考ください。
https://z7zx2udfac.ingage.co.jp/archives/15309
2について
対象のレポートは以下の通りです。
・チケット分類別チケット数推移
・オペレータ1人あたりの対応数推移
・対応完了チケット数累計推移
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。