【セミナー開催】3社共催ウェビナー「新規獲得からCRM施策まで! LTVを最大化させるための具体的な施策を大公開!」を3月1日(水)に開催いたします

2023.2.17

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也、以下インゲージ)は、株式会社イルグルム、株式会社E-Grantとの共催セミナー「新規獲得からCRM施策まで! LTVを最大化させるための具体的な施策を大公開!」を3月1日(水)にオンラインにて開催いたします。

■セミナー概要

「新規獲得からCRM施策まで! LTVを最大化させるための具体的な施策を大公開!」

【第一部】LTVを最大化する為に重要な顧客コミュニケーションについて
-株式会社インゲージ セールスMGR 松田 隆宏

ビジネス潮流からくるLTV最大化の重要性とそれを実現する為に大切な要素の1つである
顧客とのコミュニケーション手法についてお話します。

【第二部】D2Cの広告投資対効果を最大化させるLTV予測
-株式会社イルグルム マーケティング部 課長 辻子 龍太郎

近年、D2C業界では新規参入の増加による競争激化や広告媒体審査基準の厳格化などから、CPAの高騰に頭を悩ませている企業も多いのではないでしょうか。さらには、広告費の回収期間長期化やROIの悪化により、事業成長のための”攻めの投資”が行えていないという声もよく耳にします。そこで本セッションでは、導入実績1万件超を誇る広告効果測定ツール『アドエビス』から、広告ROIを最大化できるLTV分析方法をご紹介させていただきます。

【第三部】CRMにおけるLINEの役割とは
-株式会社E-Grant マーケティング部 部長 榎 佳祐

成長するEC通販市場において今後、新規顧客を獲得するマーケティング効率が良くなる事は考えにくい状況です。
LTV(顧客生涯売上)を最大化する概念が浸透してくる中で、いかにEC・通販事業者として自社CRMに取り組み施策を行っていくべきか。
800社以上のEC通販事業者のCRM支援を元に具体的なCRM手法をLINEの事例をもとに分かりやすく公開いたします。

■開催概要

日時: 2023年3月1日(水)14:00~15:30
開催方法: オンライン開催

参加エントリーはこちらから

■こんな方にオススメ

リピーターにつながる顧客の獲得方法やお客様とのコミュニケーション、CRM設計について悩んでいる方

■『Re:lation』について

https://ingage.jp

『Re:lation(リレーション)』は、メール、電話、チャット、SNSなど多様化する問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。
二重返信や対応漏れなど問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決します。また、テレワークなど多様な働き方にも対応。業務効率化・可視化を実現し、人材教育にも貢献します。

導入社数は4,000社を超え、使いやすさを追求したデザインは高く評価されグッドデザイン賞を受賞しています。


■株式会社インゲージについて

本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://z7zx2udfac.ingage.co.jp

■本リリースに関するお問い合わせ先

担当者: 株式会社インゲージ カスタマーサクセス部
TEL: 050-3116-8373
E-mail: contact@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.12.19

    年末年始休業のお知らせ

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース