インゲージ、関西の起業家と起業を志す学生の交流イベント「Monsters×Eggs」に協賛!

2022.11.14

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也、以下インゲージ)は、2022年11月5日に大阪市北区で開催された関西の起業家と起業を志す学生の交流イベント「Monsters×Eggs」に協賛したことをお知らせいたします。当日は代表 和田が参加し、モンスターズ×エッグズブースにて学生起業家との交流を行いました。インゲージは、学生起業家と起業を志す学生との交流を通じて起業活動を支援いたします。

■「Monsters×Eggs」について

当イベントは、株式会社やるかやらんか、およびMonsters×Eggs学生実行委員会が主催する、世代を超えた繋がりを創出する関西最大規模の起業イベントです。「Boost Kansai beyond the Generations.」をビジョンに、関西を代表する起業家・起業を志す学生がぶつかり合う世代を超えた志が交わる場所をつくります。

Monsters×Eggsサイト:https://monsterseggs.com/

■イベント概要

日時:2022年11月5日(土) 12:00~19:00
会場:株式会社毎日放送(MBS)本社ビル1階(大阪府大阪市北区茶屋町17-1) ロビースペース、ちゃぷらステージ
参加者:学生起業家もしくは起業を志す学生約150名、関西の起業家30名以上

■イベントコンテンツ

・関西を代表する起業家のゲストトークショー
 関西を代表する企業の経営者がゲストスピーカーとして起業にまつわる、学生の人生の選択肢を広げるトークセッションを実施

・ピッチコンテスト
 関西スタートアップ起業の経営者を審査員に招き、先輩起業家から直接フィードバックが得られるピッチコンテスト

・エンジニアピッチコンテスト
 関西のIT企業のCEOやCTOを審査員に招き、学生エンジニア(クリエイター)のアイデア、スキルを競うピッチコンテスト

・モンスターズ×エッグズ(大規模な壁打ちエリア)
 関西を代表する起業家と直接語らえるブースを設置。企業への不安、想い、夢、ビジネスアイデア、スケールのヒントをぶつけるブース

■株式会社やるかやらんか 代表取締役社長 西奈槻様からのコメント

関西に今までなかった世代を超えた繋がりを創出するイベントを無事開催することができて大変嬉しく思います。常に参加者のいる空間は熱気に溢れており、やってよかったと強く感じました。今回関西の起業というテーマに灯した火が消えないよう、次につながる動きをこれからしていけたらと考えております。多大なご支援、ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

株式会社やるかやらんか:https://yaruka-yaranka.co.jp/

■代表取締役CEO 和田のコメント

今回のMonsters×Eggsでは私自身が起業時に多くの人たちから真剣な支援やフィードバックをいただいたことをお返しする気持ちで参加しました。学生起業家の皆さんが今考えていること、取り組んでいることを知ることは私にとっても大きな学びでしたし、私も参加された皆さんと同様にこれからもチャレンジャーとして気持ちを新たに出来たイベントでした。

■株式会社インゲージ

「”一人ひとりに向き合える”を具現化する」をミッションに、ビジネスにおけるコミュニケーションの課題解決を提案しています。顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』はメール、LINE、電話など多様化するコミュニケーションをひとつにまとめ、対応漏れをゼロにします。導入社数は4,000社超、使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表取締役CEO: 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム「Re:lation」の開発・提供
コーポレートサイト: https://z7zx2udfac.ingage.co.jp/
サービスサイト: ​​https://ingage.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先

担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.12.19

    年末年始休業のお知らせ

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース