楽天新春カンファレンスへ参加します

2019.1.21

こんにちは。
インゲージサポートの坂本です。

今回、お問い合わせ管理クラウドサービスRe:lation(リレーション)は
1月30日に行われる楽天新春カンファレンス2019へ初出展する事に致しました!

今回の参加がEC業界の皆様にRe:lationを知っていただく機会になればと思っております。

楽天新春カンファレンス2019とは

同じ悩みや、目標をもつ店舗さま同士の出会いを通じ、店舗運営に役立つ学びを得ていただく場です。
弊社代表取締役会長兼社長 三木谷浩史の講演、そして経営陣より事業戦略をお伝えする楽天市場戦略共有会をはじめ、
豪華ゲストによる講演、日ごろの店舗運営の悩みを解消するツールやサポートの提供 etc…
この先に続くコミュニティの場を提供します。
(公式サイトより引用:https://www.rakuten.ne.jp/gold/_event/conf2019/)

会場
グランドプリンスホテル新高輪
〒108-0074 東京都港区高輪3-13-1
TEL:03-3442-1111

最寄駅までのアクセス
JR線・京浜急行線「品川駅」高輪口徒歩5分
都営地下鉄浅草線「高輪台駅」A1出口徒歩3分

Re:lationブースは2箇所ございます。

  • 国際館パミール3F 崑崙
  • 国際館パミール1F ホワイエ

Re:lation導入企業様、導入ご検討企業様、Re:lationを知らない企業様
皆様大歓迎です!

ブースでは、Re:lationオリジナルノベルティお配りいたしますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

楽天新春カンファレンス2019へ参加ご希望の方は、下記のページよりお申し込みください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/_event/conf2019/rms/

Recent Posts

  • 2024.12.19

    年末年始休業のお知らせ

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース