グランフロント大阪でのモーニングミートアップに登壇しました

2018.12.5

11月30日にグランフロント大阪北タワーにて行われたモーニングミートアップに株式会社インゲージが登壇いたしました。

当日は「Eコマース」をテーマにRe:lationがカスタマーサクセスを造り対応業務の負担を軽減することについて代表の和田よりお話しをさせていただきました。

満員の会場は熱気で溢れていましたよ。

Recent Posts

  • 2024.12.19

    年末年始休業のお知らせ

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース