カスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」8.31アップデート

2017.9.1

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて
8/31 に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  • 特定の条件でのチケット一覧取得処理を高速化しました。
  • メールに「全員に返信」ボタンを表示するようにしました。

修正内容

  • クエリに設定されている担当者がクエリダイアログで表示されない問題を修正しました。

Recent Posts

  • 2024.12.19

    「Re:lation(リレーション)」2024/12/19アップデート情報

  • 2024.12.13

    「Re:lation(リレーション)」2024/12/12アップデート情報

  • 2024.12.6

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.12.6

    「Re:lation(リレーション)」2024/12/5アップデート情報

  • 2024.11.29

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/28アップデート情報