次世代EC&店舗EXPOにて、EC業界での導入実績が増加中の顧客対応クラウド『Re:lation』をご紹介いたします
顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也、以下インゲージ)は、2023年1月18日(水)~20日(金)にインテックス大阪で開催される「第7回 Japan IT Week【関西】」に出展することをお知らせいたします。
■開催概要
名称: 第7回Japan IT Week【関西】(次世代EC&店舗EXPO)
日時: 2023年1月18日(水)~20日(金)10時~17時
会場: インテックス大阪
住所: 〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
出展ブース番号: K6-43
展示会URL: https://www.japan-it.jp/osaka/ja-jp.html
入場方法: 本展の入場には1名様につき 招待券1枚が必要です。(会期中3日間有効)
複数名でご来場される場合は人数分の招待券が必要です。
■『Re:lation』について
『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。
メール、電話、チャット、SMS、LINE、Twitterなど、多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できるため、マルチチャネルの一元管理が可能となります。さらに、二重返信防止、未対応案件が一目でわかるステータス管理、承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな課題が解決できる機能を備えています。テレワークなどの多様な働き方に対応しながら、対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化・人材教育を実現させます。
『Re:lation』導入実績は、EC事業者・コールセンターを中心に4,000社を超え、使いやすさを追求したデザインは高く評価されグッドデザイン賞を受賞しています。
『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp
■株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表取締役CEO: 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://z7zx2udfac.ingage.co.jp
■本リリースに関するお問い合わせ先
担当者: 株式会社インゲージ カスタマーサクセス部
TEL: 050-3116-8373
E-mail: contact@ingage.jp